広告

三井不動産 2016年 新CM「しつこい入野さん」篇が公開!

三井不動産の2016年公開の最新テレビCM「しつこい入野さん」篇が公開されました。

CMではマレーシアクアラルンプールにできた三井アウトレットパークが舞台になっていますよね。

三井不動産は世界に広がっていますよね。

CMには現地スタッフとともに働く三井不動産の入野(いりの)さんと一人の女性スタッフ(マレーシア人)が登場していますよね。

入野さんはいつもの一言、「いい街にしたいからね。」と言っていますよね。

日本人にしかできない仕事ってありますよね。

三井不動産ストーリー TVCM「しつこい入野さん」篇


三井不動産ストーリー ラジオCM 「しつこい入野さん」篇