広告

日本財団 新テレビCM「SHARE」篇が公開!

クリエイティブディレ­クター・佐藤可士和さんが製作をディレクションした日本財団の新テレビCM「SHARE」篇が公開されました。

CMでは日本財団が掲げる活動理念のキーワード“SHARE”が解りやすい形でテレビコーマーシャルで表現されていますよね。

CMでは「うれしい」「たのしい」「さびしい」などのキーワードがうまく表現されていますよね。

佐藤可士和さんの製作物はいつもわかりやすくてシンプルですよね。

シンプルイズベストですね。

CM曲も素敵ですよね、詳細が気になりますよね。

CMにはアキシブprojectが最初に出演していますよね。

【日本財団テレビCM / The Nippon Foundation’s Television Commercial 】 SHARE