広告

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 新CM「15周年 RE-BOOOOOOOORN!」編のCM曲はThe Royal Concept『On Our Way』

最新CMはこちら ⇒ 加村真美さん出演、USJ 新CM「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」編のCM曲は『ハリーの不思議な世界』

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の最新テレビCM「15周年 RE-BOOOOOOOORN!」編のCM曲はThe Royal Concept(ザ・ロイヤル・コンセプト)の曲で『On Our Way(オン・アワ・ウェイ)』です。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの15周年がやってきますよね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの人気ぶりがすごいですよね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンってついつい騒いじゃいますよね。

騒ぐ場所って必要ですよね。

CM曲も最高にあがるThe Royal ConceptのOn Our Wayですよね。

2/15(月)より放映開始しているユニバーサル・スタジオ・ジャパン15周年 RE-BOOOOOOOORN!はRe-born 大使の「リ・ボーン修造」こと松岡修造さんにナレーションが変更になりました。

【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン15周年 RE-BOOOOOOOORN!】2016/3/18開幕


松岡修造編


The Royal Concept - On Our Way


iTunes

On Our Way
ザ・ロイヤル・コンセプト
カテゴリ: オルタナティブ
¥250