広告

長瀬智也さん出演CM、オリコカード「登場」「コロッケ」「脱臼」篇のCM曲は『佐藤彰信』さんの曲

TOKIOの長瀬智也さんが出演している最新テレビCMオリコカード「登場」「コロッケ」「脱臼」篇のCM曲は『佐藤彰信』さんの作曲のCMオリジナル曲です。

CMでは長瀬智也さんが大きなオリコカードを持って登場していますよね。

長瀬智也さんはオリコカードが大好きみたいですね。

オリコカードってポイントがたまりやすくて便利なクレジットカードですよね。

クレジットカードならオリコカードがいいですよね。

クレジットカードって小銭をだしたりする必要がないので便利ですよね。

CMはどこで観れる?


オリコカードのオフィシャルサイトでWEB限定CMも合わせて公開されていますよ。

⇒ 俺LOVEオリコカード│クレジットカードのオリコ