広告

SMAP中居出演CM、アイドルマスター シンデレラガールズのCM曲はCINDERELLA GIRLS!!『お願い!シンデレラ』『Star!!』

最新CMはこちら → 中居正広さん出演CM、アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ アイドル運動会が公開

2015年12月よりSMAPの中居正広さんが出演している最新テレビCM、アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ、「お願い!シンデレラ」篇、「Star!!」篇のCM曲はCINDERELLA GIRLS!!の『お願い!シンデレラ』と『Star!!』です。

CMでは中居正広さんがCINDERELLA GIRLS!!の『お願い!シンデレラ』と『Star!!』を歌いながら踊っていますよね。

中居正広さんの歌唱力とダンスは最高ですよね。

中居正広さんは最高のアイドルですよね。

今回のCM曲とダンスはすぐに覚えられたそうで、やっぱりアイドルですよね。

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージは女性アイドルをプロデュースするスマホゲームで子供にとっても人気があるゲームですよね。

【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】CM  「お願い!シンデレラ」篇15秒


【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】CM 「Star!!」篇15秒


【楽曲試聴】お願い!シンデレラ(歌:CINDERELLA PROJECT)



お願い!シンデレラ(M@STER VERSION)
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
アニメ
¥250

【楽曲試聴】「Star!!」(歌:CINDERELLA PROJECT)



Star!!
CINDERELLA PROJECT
アニメ
¥250

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ スマホアプリ

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ