広告

タマホーム 新CM 「ハッピーソング Chara」篇が公開。

歌手のCharaさんとCharaさんの娘さんのSUMIREさんが出演している、タマホーム 新CM 「ハッピーソング Chara」篇が公開されました。

CMではCMソングのハッピーソングをCharaさんとSUMIREさんがアカペラで歌っていますよね。

CMのハッピーソング Chara篇 ②では今までに聞いたことのないCMソングで非常に素晴らしいCMソングになっていますよね。

タマホームのCMには以前は神田沙也加さんがCMに出演していましたよね。

【タマホーム公式】ハッピーソング Chara篇 ①


【タマホーム公式】ハッピーソング Chara篇 ②


Chara - Yasashii Kimochi (Special Kiss ver.)