広告

ドコモ au SONY Xperia Z5 新CM「高画質カメラ」篇のCM曲は『Voices』

ドコモ、auから発売開始の新型スマートフォン SONY Xperia Z5の最新テレビCM「高画質カメラ」篇、「防水」篇のCM曲は『Voices』です。

SONYのスマホといえばXperiaですよね。

Xperiaのスマホはカメラが高画質で高スペックなので本当に使いやすいスマートフォンですよね。

Xperiaはデザインも良くてかっこいいので使っていて気持ちがいいですよね。

Xperiaは防水機能もいいですよね。

CM曲のVoicesもかっこいい曲ですよね。

Xperia Z5 TVCM 高画質カメラ篇 30秒(docomo)


Xperia Z5 TVCM 防水篇 30秒


Xperia Z5 TVCM 高音質篇 30秒(docomo)