広告

板谷由夏さん出演CM、資生堂 アクアレーベル『ハリつや 鍋』篇が公開!

アクアレーベル ハリつや 「鍋」篇 15秒|資生堂



女優の板谷由夏さん、モデルの比留川游さんが出演している最新テレビCM、資生堂 アクアレーベル『ハリつや 鍋』、『つるつる肌 犬』篇が公開されました。

『ハリつや 鍋』篇のCMでは女優の板谷由夏さんが子供が鍋を叩いているのを見て、家にある鍋とフライパンとコップをたくさん並べて一緒に叩いて遊ぶというストーリーになっています。

『つるつる肌 犬』篇のCMではモデルの比留川游さんが赤のスカートを犬にぼろぼろにされてしまします。

そうすると比留川游さんはスカートをミシンで直します。

犬にもスカートの生地で洋服を作ってしまいます。

CMのキャッチコピーは「余裕がある人、キレイだな。」です。

余裕があるって本当に人生には大切ですよね。

資生堂 アクアレーベルはお肌にいいですよね。


アクアレーベル つるつる肌 「犬」篇 15秒|資生堂


CM商品