広告

トヨタ 新CM カムリのCM曲はQueen『Flash』2017年7月放送〜

トヨタの2017年7月放送開始の新CM、カムリ「BEAUTIFUL MONSTER 登場」篇のCM曲はQueenの『Flash』です。

CMではトヨタの昔の名車の映像が流れて新型カムリの映像になりましたね。

あの頃の車は熱かったですよね。

ニューカムリは攻めてるデザインですよね。

現代車は流線型の個性がないデザインばっかりになっているので、トヨタにはこれからも攻めてほしいですよね。

ひさしぶりにかっこいいトヨタのCMを見ました。

【カムリ】TVCM BEAUTIFUL MONSTER 登場篇


Queen - Flash (Official Video)


iTunes

Flash
クイーン
カテゴリ: ロック
¥250