広告

オリコカード 新CM「オリコカードとApple Payで支払いを すばやく楽しく」編が公開

オリコカードの新CM「オリコカードとApple Payで支払いを すばやく楽しく」編が公開されました。

CM曲はThe Trashmenの『Surfin' Bird』に似ており、誰かがカバーしたバージョンなのかCM用にカバーしたバージョンなのかではないかと思います。

CMではiPhoneのスケジュールアラートで約束を思い出して、速攻で家を飛び出して服を買って、水を買って、花を買ってデートの約束に間に合っていますね。

クレジットカード会社各社が次々とApple Payに対応し始めていますね。

今後はスマホで支払いがスタンダードになりそうですね。

私も使っていますよ。

手ぶらで出掛けれるので、すごく便利ですよ。

【1分CM】オリコカードとApple Payで支払いを すばやく楽しく


iTunes

Surfin' Bird
The Trashmen
カテゴリ: ロック
¥150