広告

宮崎あおい 広瀬すず 鈴木京香 出演、earth music&ecology 2017秋 新CMが公開!

女優の宮崎あおいさん、広瀬すずさん、鈴木京香さんが出演している、earth music&ecology 2017秋の最新テレビCM「幸せについて」シリーズが公開されました。

earth music&ecology 2017秋「幸せについて~校舎の裏~」篇30秒


earth music&ecology 2017秋「幸せについて~線路沿い~」篇30秒


earth music&ecology 2017秋「幸せについて~白線の上~」篇30秒


earth music&ecology CM バッティング編 30秒




女優の宮崎あおいさん、広瀬すずさん、鈴木京香さんが出演している、earth music&ecology の最新テレビCM「バッティングタクシー」編のCM曲はチャラン・ポ・ランタンの『夢ばっかり』です。

バッティング編のCMでは食事中に同僚からのセクハラ発言?にうんざりして宮崎あおいさんが早々と食事を後にしたり、彼氏とのLINEの会話でためいきをつく広瀬すずさんや朝から夫婦喧嘩する鈴木京香さんが映し出され最後はバッティングセンターでうっぷんをはらしていますね。

タクシー編のCMでは女優の宮崎あおいさん、広瀬すずさん、鈴木京香さんがタクシーをひろおうと手を挙げるもタクシーが通り過ぎるシュールなCMになっていますね。

CMは女性が感じるストレスの瞬間などが映し出されている、CMになっていますね。

わたしもいろいろとこのCMを見て感じることがありますね。

earth music&ecology CM バッティング編 15秒


earth music&ecology CM タクシー編 15秒


iTunes

夢ばっかり
チャラン・ポ・ランタン
カテゴリ: J-Pop
¥250