広告

au 三太郎 最新CM「春のトビラ・やってみよう」篇のCM曲はWANIMA『やってみよう』

最新CMはこちらau 新CM楽曲4曲同時公開 WANIMA『やめてみよう』菅田偽暉『見たこともないレシピ』

サッカーのCMはこちら → au 三太郎 新CM「応援(サッカー日本代表)」篇のCM曲は菅田将暉(鬼ちゃん)『見たこともない景色』

au 三太郎シリーズの2017年1月、最新CM「春のトビラ・やってみよう」篇のCM曲はWANIMAさんが歌う、『やってみよう』です。

原曲は童謡の「ピクニック」です。

CM曲は童謡の「ピクニック」をロック調にTRADITIONAL(PD)さんがアレンジしたバージョンになります。

WANIMAさんが歌う、『やってみよう』のショートバージョンがauの音楽配信サービス「Music Store」 「うたパス」で13日から配信されます。

2016/12/31 に公開された「春のトビラ・やってみよう」篇のCMでは俳優の松田翔太さん、桐谷健太さん、濱田岳さんが習字をしているシーンから始まりますね。

その後はいろんなシーンが流れますね、2016年の総まとめになっていますね。

その後には女優の有村架純さん、菜々緒さん、俳優の菅田将暉さん、前野朋哉さんなどが出演していますね。

今回のauのCM曲、神曲になっていますよね。

ほんとうにau 三太郎シリーズのCMはストーリーも演出も出演者もCMの曲などもすべて最高ですよね。

TVCM │au「春のトビラ・やってみよう」篇


「やってみよう」 フルver. /WANIMA【公式】




【出演者】松田翔太、桐谷健太、濱田岳、有村架純、菜々緒、菅田将暉、前野朋哉

【音楽】
曲名:やってみよう
アーティスト:WANIMA
作詞:篠原誠
作曲:TRADITIONAL(PD)「ピクニック」をアレンジ
編曲:WANIMA

【8/3発売】WANIMA -ともに Full ver.(OFFICIAL VIDEO)


au 三太郎シリーズの今までの神曲まとめ

CM | au「見たこともない景色」 篇



曲名:見たこともない景色
アーティスト:菅田将暉
作詞:篠原誠
作曲:飛内将大

iTunes

見たこともない景色
菅田 将暉
カテゴリ: J-Pop
¥250

TVCM │au「応援」篇



音楽:菅田将暉(鬼ちゃん)『見たこともない景色

「みんながみんな英雄」 フルver. /AI【公式】



AIさんが「オクラホマミキサー」をアレンジした曲で歌った爽快感あふれるauのCM曲「みんながみんな英雄」

曲名: みんながみんな英雄
アーティスト:AI
作詞:篠原誠
作曲:TRADITIONAL(PD)「オクラホマミキサー」をアレンジ

iTunes

みんながみんな英雄
AI
カテゴリ: J-Pop
¥150

「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】

 

BEGIN作曲で浦島太郎(桐谷健太)さんが歌う神曲ですね。

【曲名】海の声

歌:浦島太郎(桐谷健太)
作詞:篠原誠
作曲:島袋優(BEGIN)
編曲:山下宏明

iTunes

海の声
浦島太郎 (桐谷健太)
カテゴリ: J-Pop
¥250