広告

Apple Watch Series 3のCM曲はLabrinth(ラビリンス)『Misbehaving』

アップルのApple Watch Series 3の最新CM「Apple Watch Series 3 + Apple Music — Roll」のCM曲はLabrinth(ラビリンス)の『Misbehaving』です。

CMではApple Watch Series 3でApple Musicを再生してAirPodsで聞いてスケボーでダンスしていますね。

Apple Watch Series 3、Apple Music、AirPodsは最高の組み合わせですよね。

Apple Watch Series 3 + Apple Music — Roll — Apple


Labrinth - Misbehavin' - Later... with Jools Holland - BBC Two


iTunes

Misbehaving
ラビリンス
カテゴリ: ポップ
¥250

Apple Watch Series 2 CM

アップルのApple Watch Series 2の最新CMシリーズのCM曲は『Tkay Maidza』『MagnusTheMagnus』『Junglebae』『Filastine』『Krrum』の曲です。

今回もかっこよいCMになっており、曲もかっこいいですよね。

CMではApple Watch Series 2がギフトで送られてきて速攻装着してアクティブに動き回っていますよね。

NIKEとのコラボなどもありますね。

Apple Watch Series 2は防水だったり、Apple Payが使えたりすごく良いですよね。

ダンスしたり、ランニングしたり、スポーツしたり良いですよね。

実はわたし、Apple Watch Series 2買っちゃいました。

Apple Watch Series 2、すごくいいですよ。

iPhone7と連携できて、メッセージとか簡単に確認できるし、すごくおすすめです。

Apple Watch Series 2 — Run


Apple Watch Series 2 – Go Run


Tkay Maidza - Tennies


iTunes

Tennies
Tkay Maidza
カテゴリ: ヒップホップ/ラップ
¥250

Apple Watch Series 2 — Play


Apple Watch Series 2 – Go Play


MagnusTheMagnus - Realligator [Bass Boosted]


iTunes

Realligator
MagnusTheMagnus
カテゴリ: オルタナティブ
¥200

Apple Watch Series 2 – Go Dance


Junglebae - Backwardz (Prod. Boaz van de Beatz)


iTunes

Backwardz
Junglebae
カテゴリ: ヒップホップ/ラップ
¥250

Apple Watch Series 2 – Go Out


iTunes

Informal Sector Parade (Thornato Remix)
Filastine
カテゴリ: エレクトロニック
¥150

Apple Watch Series 2 – Go Swim


Krrum - Evil Twin


iTunes

Evil Twin
Krrum
カテゴリ: オルタナティブ
¥150