広告

大塚製薬 賢者の食卓 新CM「どんなときも賢者と」篇のCM曲は槇原敬之『どんなときも。』

俳優の山中崇さん、Colin.Mさん、女優の朝倉あきさんが出演している、大塚製薬賢者の食卓、最新テレビCM「どんなときも賢者と」篇のCM曲は槇原敬之さんの名曲『どんなときも。』です。

CMでは賢者と一緒に毎日の生活を送っている二人の男女が描かれていますね。

水などの飲み物の中に大塚製薬の賢者の食卓を入れて飲むだけで糖分脂肪の吸収を抑えてくれるそうですね。

わたしも中年になってきて外食などのカロリーの高い食事をすると胃が重くなるんですよね。

友達などといっしょに外食の食事を楽しむことも増えてきたので、こういう糖分と脂肪の吸収を抑えてくれるものを探していたんですよね。

ちょっとわたしも賢者の食卓を試してみたいとおもいます。

賢者の食卓CM|「どんなときも賢者と」篇30秒


槇原敬之 - どんなときも。


iTunes

どんなときも。
槇原敬之
カテゴリ: ポップ
¥250