広告

HONDA 新CM アコード 「Light Trace」篇が公開

HONDA(ホンダ)の最新テレビCM、アコードLight Trace」篇が公開されました。

CM曲はCMオリジナル曲です。

ナレーションは針谷桂樹さんです。

出演している俳優、女優は出演者Ryan Lovelockさん、Tara Blanchardさん、Andrew L Koyamaさん、Nicola Lamboさんです。

CMでは四人のエンジニアが指先でアコードの部品をデザインして光で浮かび上がらせて最終的にアコードを完成させていますね。

すばらしいCG技術ですよね。

最後はアコードが走り出していますね。

かっこいいCMですよね。

アコードって上品でかっこいい高級車ですよね。

わたしもアコード欲しいんですよね。

アコード 「Light Trace」篇 30秒