広告

ABCマート 新CM「NUOVO FIT PUMPS CLASSIC」編のCM曲は西内まりや『Fall In LOVE』

女優・歌手の西内まりやさんが出演しているABCマートの最新テレビCM「NUOVO FIT PUMPS CLASSIC」編のCM曲は西内まりやさんの『Fall In LOVE』です。

CM曲、西内まりやさんの『Fall In LOVE』は現在のところリリース情報や発売情報などは公表されていないみたいですね。

とても素敵な曲なので早くフルバージョーンで聞きたいですね。

CMではフリーマーケットみたいなところで西内まりやさんがクマのぬいぐるみをみつけて値札を見たらサンプルになっていて、売り物ではなかったみですね。

しかしどうしても欲しいので店主にお願いしていますね。

最後は店主がおっけーということで売ってもらっていますね。

CMで西内まりやさんが履いているヌオーヴォ フィットパンプスはとても伸縮性がありますね。

わたしも履いているのですが、とっても動きやすくてかわいい靴ですよ。

オススメです。

NUOVO FIT PUMPS CLASSIC