広告

大和ハウス 新CM「故郷2016」篇のCM曲は松任谷由実『私の心の中の地図』

大和ハウスの最新テレビCM「故郷2016」篇のCM曲は松任谷由実さんの書き下ろしの新曲で『私の心の中の地図』です。

CMでは田舎に住む3人の高校生が主人公で登場しています。

ラップの練習をする男子、高校野球部の男子、普通の女子高生。

神様はなぜ、僕らをここに閉じ込めたのか

目に映る、すべてがキライで

最後はみんな叫びながら走っていますね。

青春時代はなにか漠然としない日々を送ってましたが、今となっては素敵な日々でしたよね。

なんか素敵なCMですね。

今回のCM撮影は千葉の内房、静岡の伊豆で撮影されたそうですよ。

【TVCM】故郷2016篇(60秒)


iTunes

私の心の中の地図
松任谷由実
カテゴリ: J-Pop
¥250