広告

綾野剛さん出演CM、ドコモ iPhone「記者たちの競争」篇が公開

最新CMはこちら → 綾野剛、ポインコ兄弟 出演CM、ドコモ「憧れのApple Pay」篇のCM曲は『高木正勝』 - CMの曲名

俳優の綾野剛さんが出演している最新テレビCM、ドコモ iPhone「記者たちの競争」篇が公開されました。

CM曲はCMオリジナル曲です。

かっこいい曲ですよね。

CMでは得ダネを掴むために綾野剛さんと記者たちが一生懸命走っていますよね。

最後はiPhone 7が登場して最速のLTEを使えることをアピールしていますね。

 iPhone7といえばジェットブラックなので、CMも白黒なのでしょうか。

iPhone7めっちゃ使いやすくて、サクサクなので最高ですよね。

ただシャッター音が爆音なんですよね。

iPhone「記者たちの競争」篇