広告

豊川悦司さんAKB48渡辺麻友さん出演、トヨタ クラウン 新CM 「COOL or HOT?」篇のCM曲はHIFANA『WAMONO』

俳優の豊川悦司さん、AKB48の渡辺麻友さんが舞妓姿で出演している、トヨタ クラウンの最新テレビCM 「COOL or HOT?」篇のCM曲はHIFANAの『WAMONO(CMバージョン)』です。

CMではAKB48の渡辺麻友さんが舞妓姿で登場して、豊川悦司さん運転するクラウンが日本の文化満載の道路走っていますよね。

日本にはお相撲さん、忍者、花咲爺さんなど特徴的な文化がたくさんあって飽きませんよね。

トヨタのブランド車、クラウンも世界に誇れる文化ですよね。

それにしてもクラウンっていつの時代もかっこいいですよね。

豊川悦司さんが乗っているとなおさらかっこいいですよね。

【クラウン】新TVCM 「COOL or HOT?」篇 30秒


【クラウン】CM出演舞妓さん種明かし! 渡辺麻友さんメイキング動画


HIFANA "WAMONO"


iTunes

Wamono ~和モノ~
HIFANA
カテゴリ: エレクトロニック
¥150