広告

JAバンク 新CM「べにふうき(農業 Loves you)」篇のCM曲は槇原敬之『遠く遠く』

JAバンクの最新テレビCM「べにふうき(農業 Loves you)」篇のCM曲は槇原敬之さんの名曲で『遠く遠く』です。

ナレーションは俳優の吉岡秀隆さんです。

CMでは鹿児島県徳之島べにふうき茶づくりを紹介していますね。

長年に渡る研究で、従来、紅茶用「べにふうき」を緑茶として商品化することに成功したそうですね。

すごい研究ですよね。

農業もアナログと思いきや、進化していますよね。

時代はますます健康志向になっていますよね。

やっぱり無農薬の有機野菜などは美味しいですよね。

生産効率だけを求めてきた時代から、本当に体に健康の良いものを摂取する時代になっていますよね。

JAバンクCM:べにふうき篇


iTunes

遠く遠く
槇原敬之
カテゴリ: J-Pop
¥250