広告

北川景子さん出演CM、SONY ブラビア「私は、好きなコンテンツと暮らす。」編のCM曲は安田レイ『パスコード4854』

2016年11月放送の最新CMはこちら → 北川景子さん出演CM、ソニー ブラビア 「ひと声で、「見たい」があふれだす。」編のCM曲は安田レイ『Classy』 - CMの曲名

女優の北川景子さんが出演している最新CM、SONY ブラビア「私は、好きなコンテンツと暮らす。」編のCM曲は安田レイさんの新曲で『パスコード4854』です。

CMでは北川景子さんがAndroid TV(TM)機能搭載ブラビアの音声検索を使って次々に新しいコンテンツと出会っていますよね。

今までテレビにはネット検索やYouTubeなどは見れましたけど、文字入力が大変でしたよね。

リモコンで音声入力できると簡単に検索できるのは良いですよね。

OK Googleって感じですよね。

こんな便利な世の中が来たんですね。

そしてなんといっても4Kで見れるのは良いですよね。

今までのテレビとは次元が違いますよね。

ブラビアは絶対、買いですよね。

ブラビア:「私は、好きなコンテンツと暮らす。」北川景子編(ロングバージョン)【ソニー公式】


ブラビア:「私は、好きなコンテンツと暮らす。」北川景子インタビュー【ソニー公式】


安田レイ 『パスコード4854 (Short ver.)』

iTunes

パスコード4854
安田 レイ
カテゴリ: J-Pop
¥250