広告

木村佳乃さん出演CM、花王 ニュービーズ「バラのしずく」篇のCM曲はオトナモード

女優の木村佳乃さん、木原碧海ちゃんが出演しているテレビCM、花王 ニュービーズ「バラのしずく」篇のCM曲はオトナモードさんが歌うCMオリジナル曲です。

CMでは木村佳乃さんがバラを嗅いでたり、シーツを嗅いでますよね。

花王のニュービーズ洗剤は花しずくの香りがしますよね。

まるでバラを嗅いでいるかのように衣類から香りがしますよね。

服を着ている間もいい匂いがしますよね。

洗剤ならニュービーズですよね。

花王 ニュービーズ バラのしずく篇  30秒 CM 木村 佳乃


オトナモード/グライダー