広告

クッキーモンスター出演CM、Apple iPhone 6s「Timer」編のCM曲はJim Croce『Time In A Bottle』

クッキーモンスターが出演している最新テレビCM、Apple(アップル)iPhone 6s「Timer」編のCM曲はJim Croce(ジム クロウチ)の名曲で『Time In A Bottle(タイム・イン・ア・ボトル)』です。

CMではクッキーモンスターがクッキーが出来上がるまでの時間をiPhone 6sのSiriのハンズフリー機能を使ってタイマーをかけて、待ちぼうけプレイリストを開始して曲を聴いていますよね。

Hey Siri」と話しかけるだけで、iPhoneがいろいろなことをお手伝いしてくれますよね。

本当に便利になりましたよね。

料理をしているときに手が汚れたりしたら、スマホを触れないですよね。

音声だけでいろいろスマホを操作できるのってほんとうに便利ですよね。

iPhone 6s - Timer


Jim Croce - Greatest Hits - Time In A Bottle



Time in a Bottle (Demo)
ジム・クロース
カテゴリ: シンガーソングライター
¥150