広告

H&M 新CM「Forever Summer 2016」編のCM曲はIzzy Bizu『Sweat (A La La La La Long)』

H&Mの最新CM「Forever Summer 2016」編のCM曲はIzzy BizuInner Circle(インナー・サークル)の曲をカバーしたバージョンの『Sweat (A La La La La Long)』です。

Sweat (A La La La La Long)はレゲエの名曲ですよね。

A La La La La Longという歌詞が強烈に印象に残る曲ですよね。

夏にはぴったりの曲ですよね。

CMでは夏らしく海のシーンなど山や湖などのシーンが満載ですよね。

夏といえばアウトドアですよね。

H&M Forever Summer 2016


iTunes

Sweat (A La La La La Long)
インナー・サークル
カテゴリ: レゲエ
¥200