広告

Netflix ドラマ「火花」のCM曲はOKAMOTO'S『BROTHER』SPICY CHOCOLATE『二人で feat. 西内まりや & YU-A』

お笑い芸人の又吉直樹さんが芥川賞を受賞した小説「火花」のNetflixでストリーミング配信されるドラマ「火花」の最新CM「火花 予告」編のCM曲はOKAMOTO'Sさんの新曲で『BROTHER』です。

CM「僕の夢」編のCM曲は SPICY CHOCOLATEの「二人で feat. 西内まりや & YU-A」です。

主演は林遣都さんですよね。

ドラマ『火花』は6月3日­よりNetflixで全世界190ヵ国にて全話一挙ストリーミングしていますよね。

Netflixって本当に素晴らしい有料動画サイトですよね。

自社でドラマや映画を作成して世界中で見れるようにしたのは素晴らしいですよね。

火花は感動する小説なので、ドラマでも見たかったですよね。

本当に期待のドラマですよね。

Netflixでぜひともみたいですね。

火花 予告編 - Netflix [HD]


OKAMOTO'S 『BROTHER』


iTunes

BROTHER
OKAMOTO'S
カテゴリ: ロック
¥250

火花 予告スポット「僕の夢」15秒Ver

MV公開! SPICY CHOCOLATE「二人で feat. 西内まりや & YU-A」 NETFLIXオリジナルドラマ「火花」挿入歌[スパイシーチョコレート】

iTunes

二人で feat. 西内まりや & YU-A
SPICY CHOCOLATE
カテゴリ: レゲエ
¥250