広告

高良健吾さん出演CM、キリン 淡麗極上 淡麗侍(サムライ)シリーズのCM曲は布袋寅泰『新・仁義なき戦いのテーマ』

俳優の高良健吾さん、松重豊さんが出演している最新テレビCM、キリン 淡麗極上 淡麗侍(タンレイ サムライ)シリーズのCM曲は布袋寅泰さんの曲で『新・仁義なき戦いのテーマ(BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY)』です。

CMでは高良健吾さんが馬に乗ってサムライを演じていますよね。

現代でも日本人にはサムライ魂がありますよね。

上から目線で謝ってはだめですよね。

2016年5月から放送開始した「大阪出張」「福岡出張」編がおもしろいですよね。

大阪出張編では辻本茂雄さんが出演しており、淡麗侍が商談先で大阪ならではの“お約束の洗礼”を受けていますよね。

やっぱり大阪はノリツッコミの世界ですよね。

ビジネスの世界でもお笑いは必要ですよね。

福岡出張編では工場主任から門前払いされていますが、「お待ちください!」の言葉とともに、着物を脱ぎ始めてソフトバンクホークスのユニフォームを見せつけていますよね。

出張したらその土地土地でのよいしょが必要ですよね。

淡麗極上〈生〉 淡麗侍 登場篇・謝罪篇 30秒


淡麗極上〈生〉 淡麗侍 登場篇 15秒

淡麗極上〈生〉 淡麗侍 大阪出張篇 15秒

淡麗極上〈生〉 淡麗侍 福岡出張篇 15秒

iTunes

新・仁義なき戦いのテーマ
布袋寅泰
カテゴリ: サウンドトラック
¥250