広告

Jeep(ジープ)新CMのCM曲はZayde Wolf『Hustler』

Jeep(ジープ)新CM「Adventure days」編のCM曲はZayde Wolfの『Hustler』です。

超かっこいいCM曲ですよね。

CMではJeepが走りまくっていますね。

Jeep® NEW TVCM 「Adventure days」30秒編


ZAYDE WOLF - HUSTLER (Official Music Video) - seen on DUDE PERFECT - JEEP Freedom Days


iTunes

Hustler
Zayde Wølf
カテゴリ: オルタナティブ
¥250

Jeep(ジープ)新CM「Manifesto(ラインナップ)」編のCM曲はChromatics『Tick of the Clock』


Jeep Japan(ジープ ジャパン)の最新テレビCM「Manifesto(ラインナップ)」編などのCM曲はChromatics(クロマティックス)の『Tick of the Clock(ティック オブ ザ クロック)』です。

CMでは「自分の人生は自分でしか描くことができない、だからこそ問いかけてほしい、あなたは今、物語のある人生を生きているか」と強いメッセージをナレーションで語っていますよね。

ものすごくいいこと言いますよね。

自分の人生は自分でしかコントロールできないですよね。

自分の人生という物語を生きていかないとだめですよね。

Jeep® TVCM「Jeep® Manifesto(ラインナップ編)」30秒


Jeep® TVCM「Jeep® Wrangler」30秒


Jeep® TVCM「Jeep® Grand Cherokee」15秒


Jeep® TVCM 「Jeep® Snow」 15秒


Chromatics - Tick Of The Clock


iTunes

Tick of the Clock
The Chromatics
カテゴリ: サウンドトラック
¥-1