広告

HAL東京 2016年 新CM「嫌い、でも、好き」篇のCM曲はDAOKO『ダイスキ with TeddyLoid』

最新のCMはこちら ⇒ 専門学校HAL 新CM 2017年「限界突破」篇のCM曲はAimer『zero』

学校法人・専門学校のHAL東京 2016年の最新テレビCM「嫌い、でも、好き」篇のCM曲はDAOKOさんが歌う曲『ダイスキ with TeddyLoid』です。

CMのディレクターは吉崎響さん、イラストレーターはPALOWさん、プロデューサーはTeddyLoidさんです。

4人の若手クリエイターが作成したみたいですね。

クオリティーが高いですよね。

CMはダブステップっぽい曲調の曲ですよね。

就職ならHALですよね。

実務でも役に立つことを学ぶので仕事の現場に入っても役に立ちますよね。

好きなことを仕事にできるって素晴らしいですよね。

自分の未来を叶えるためにはひとつの選択肢としてありですよね。

毎日見学可能みたいなので、興味あるかたは行ってみるのもいいですよね。

HAL東京 2016年度TVCM「嫌い、でも、好き」篇


DAOKO『ダイスキ with TeddyLoid』Music Video[HD]


iTunes

ダイスキ with TeddyLoid
DAOKO
カテゴリ: J-Pop
¥250