広告

黒谷友香さん出演、パーフェクトアスタコラーゲン 新CMのCM曲はCREAM『ウソツキ ~Lies~』

女優の黒谷友香さんが出演している、パーフェクトアスタコラーゲンの最新テレビCMのCM曲はCREAMの曲で『ウソツキ ~Lies~』です。

CMではみずみずしい肌の黒谷友香さんが出演していますよね。

CMには妖精がたくさん出演していますよね。

コラーゲン配合なので美容に良さそうですよね。

CM曲を歌っているCREAMはYouTubeで有名曲の洋楽などをカバーで歌唱して、すごい歌唱力で話題になり人気を集めているユニットですよね。

オリジナル曲もたくさんリリースしていて最注目のアーティストですよね。

パーフェクトアスタコラーゲン CM 「プレミアリッチの精」篇(2016ver) 15秒 黒谷友香


iTunes

ウソツキ ~Lies~
CREAM
カテゴリ: J-Pop
¥250

CREAM - CHANGE (Official Music Video)