広告

Amazon プライム 新CM「Lion(ライオン)」編のCM曲はArielle Paul『You and Me』

馬の最新CMはこちら → Amazon プライム 新CM「ポニー、馬、フラフープ」が公開 - CMと曲名

犬(ゴールデンリトリバー)出演のAmazon Prime(アマゾン プライム)の最新テレビCM「Lion(ライオン)」編のCM曲はArielle Paulさんの『You and Me』です。

CM曲はamazonで販売されており、視聴できます。

Amazon プライム「Lion(ライオン)」編のCM曲、Arielle Paul『You and Me』がAmazonにて販売されていますよ。 - CMと曲名

CMでは家族の赤ちゃんに泣かれた犬(ゴールデンリトリバー)が寂しそうに離れて見ていたらお父さんがなにやらスマホでアマゾンプライムで注文していますよね。

なんとその日の夜に犬にライオンの髪の毛(かぶりもの)をつけて仮装して赤ちゃんの前に登場していますよね。

そしたら赤ちゃんが泣かずに犬の鼻を触ってくれていますよね。

犬好きにはたまらないCMですよね。

アマゾン プライムって当日に到着するのでいますぐ欲しい時にすごく便利ですよね。

日本のCMですが、感動的なCMなので世界中で話題のようですね。

母親役の女優さんは西山愛実さん、父親役は俳優の吉田悟郎さんです。

Amazon Prime Commercial "Lion" (Japan)




Arielle Paulさんとは?


アメリカで活躍する歌手です。

ウェブサイト:http://www.ariellepaul.com/

Facebook:https://www.facebook.com/ariellepaul/

Twitter:https://twitter.com/arielle_paul