広告

鈴木裕乃さん出演CM、パナソニック ドルツ「キス+状況」篇が公開

女優の鈴木裕乃さんが出演しているパナソニックの電動歯ブラシ、ドルツ(Doltz)の最新テレビCM「歯周病は感染する キス+状況」篇が公開されました。

CMでは20歳以上の約80%が歯周病なので、キスや間接キッスには歯周病に感染する恐れがあると訴えかけていますよね。

歯周病予防は歯磨きが基本的ですよね。

電動歯ブラシのドルツなら細かい横の振動で歯周ポケットまで磨けますよね。

歯周ポケットまで磨けたら歯周予防はバッチリですよね。

ドルツはデザインもおしゃれですよね。

会社などにも持っていくといいですよね。

歯周病は感染する「キス+状況篇」30秒 【パナソニック公式】