広告

花王 新CM ハミングファイン「さら服キープ」篇のCM曲はCarly Rae Jepsen『Call Me Maybe』

女優の吉田羊さん、俳優の平山浩行さんが出演している、花王の最新テレビCM「ハミングファイン さら服キープ」篇のCM曲はCarly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン)の曲で『Call Me Maybe(コールミーベイベー)』です。

CMでは吉田羊さんと平山浩行さんがゴールデンリトリバーと公園を散歩していますよね。

汗をかいててもさら服キープしていますよね。

夏は汗をかいてベトベトするのが嫌ですよね。

ハミングファイン さら服キープならさらさらするそうなので、夏には良さそうな洗剤ですね。

CM曲はカーリー・レイ・ジェプセンの名曲、コールミーベイベーですよね。

アップテンポでいつ聴いてもいい曲ですよね。

花王 ハミングファイン さら服キープ篇 CM 吉田羊 平山浩行


花王 ハミングファイン 夏も!さら服キープ CM 吉田羊 平山浩行

Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe


Rola(ローラ) "Call Me Maybe" from TOKYO


iTunes

Call Me Maybe
カーリー・レイ・ジェプセン
カテゴリ: ポップ
¥250