広告

竹財輝之助さん出演CM、AXE「BLACKシリーズ」篇が公開

俳優の竹財輝之助さんが出演している最新テレビCM、ユニリーバの男性化粧品ブランド AXE(アックス)「BLACKシリーズ」篇が公開されました。

CMには竹財輝之助さんが出演していますよね。

かっこいいですよね。

AXEのワックスよさそうですよね。

雨の日でも使えそうですね。

CM「ソマラナイBLACK」篇は一瞬スプラトゥーンかと思いますよね。

AXE BLACK PUTTY WAX篇 【3/3公開】


AXE BLACK ソマラナイBLACK篇 【3/3公開】


AXE BLACK | MUD WAX


AXE BLACK | SHAMPOO


AXE Master Film