広告

リクナビ 2017 新CM「ブラスバンド」篇のCM曲はSEKAI NO OWARI『RPG』

最新CMはこちら → 川島海荷さん出演、リクナビ 2018 新CM「マーチングバンド」篇のCM曲は『believe』 - CMの曲名

女優の川口春奈さんが出演している、リクナビ 2017 新CM「ブラスバンド」篇のCM曲はブラスバンド(吹奏楽団)が演奏するSEKAI NO OWARIの曲で『RPG』です。

CMでは川口春奈さんが面接をしているとブラスバンドがSEKAI NO OWARIの曲『RPG』を演奏している情景が思い出されます。

川口春奈さんはひとりで面接しているのではないと自信がついたようです。

面接に質問に対して堂々と答えれていますよね。

面接って緊張しますよね。

そんな時、応援してくれる人がいたら頑張れますよね。

SEKAI NO OWARIの曲『RPG』の歌詞は勇気をくれますよね。

就活にはリクナビがかかせませんよね。

演奏している場所は?


東京オペラシティビル

参考:施設案内|東京オペラシティ

ブラスバンド(吹奏楽団)の方々は?


青い衣装:横浜ロビンズ

白い衣装:関東学院大学マーチングバンド部

「リクナビ2017」CM 30 秒


「リクナビ2017」CM 15秒


「リクナビ2017」CMメイキング


SEKAI NO OWARI「RPG」


iTunes

RPG
SEKAI NO OWARI
カテゴリ: J-Pop
¥250