広告

岡田将生さん出演CM、カナダドライ ジンジャーエールのCM曲はAISHA

俳優の岡田将生さん、城田優さんが出演している最新テレビCM、カナダドライ ジンジャーエール「大人を楽しくする炭酸・大人が楽しめる炭酸」篇のCM曲はAISHAさんが歌唱しているオリジナルCM曲です。

歌唱と歌詞をAISHAさんが担当しています。

作曲はTomonori Hayashibeさんです。

カナダドライ ジンジャーエールは甘さ控えめでドライなところが最高に良いですよね。

大人が飲みやすい炭酸飲料ですよね。

【カナダドライ ジンジャーエール】 岡田将生 TVCM 大人を楽しくする炭酸篇 15秒 Canada Dry Ginger Ale TVCF




CMでは岡田将生さんが女性にカナダドライ ジンジャーエールを配っていますね。


岡田将生さんってかっこいいですよね。


【カナダドライ ジンジャーエール】 城田優 TVCM 大人が楽しめる炭酸篇 15秒  Canada Dry Ginger Ale TVCF




CMでは俳優の城田優さんが軽やかにピアノを演奏していますよね。

城田優さんってかっこいいですよね。

カナダドライ ジンジャーエールと城田優さんの相性が良いですよね。



AISHA "愛にいくよ" (Official Music Video)