広告

きゃりーぱみゅぱみゅ出演CM、USJ XRライドのCM曲はきゃりーぱみゅぱみゅ『コスメティックコースター』

最新CMはこちら ⇒ 加村真美さん出演、USJ 新CM「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」編のCM曲は『ハリーの不思議な世界』

きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演している最新テレビCM、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) XRライドのCM曲はきゃりーぱみゅぱみゅさんの曲で『コスメティックコースター』です。

CM曲は中田ヤスタカ氏(CAPSULE)がこのために書き下ろした新曲ですよね。

世界最新鋭アトラクション、“きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド”が(ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに初登場しました。

USJって面白いですよね。

ユニバーサル・クールジャパン 2016が1月15日(金)~6月26日(日)まで期間限定開催されていますよね。

15周年アニバーサリーなので今年はUSJはやばいですよね。

【きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド】ユニバーサル・クールジャパン 2016


きゃりーぱみゅぱみゅ - Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~,Kyary Pamyu Pamyu-Crazy Party Night-Pumpkins Strike Back-