広告

ゴディバ(GODIVA)新CM 2018年 バレンタイン「あげるって、たのしい。」篇が公開!

ゴディバ(GODIVA)新CM 2018年 バレンタイン「あげるって、たのしい。」篇が公開されました!!

「義理チョコをやめよう。」の広告で一躍話題になりましたよね。

テレビCMは「あげるって、たのしい。」でかなりテイストが違いますね(笑)

CM曲がとてもすばらしいのですが、どうも今年もCMオリジナル曲みたいですね。

いまのところ情報が公開されていない状況です。

曲の情報がわかり次第、追記しますね。

バレンタイン あげるって、たのしい。篇 (60秒)

ゴディバ 2017年バレンタインTVCM ビュッフェ ドゥ ガトー セレクション篇




チョコレートのゴディバ(GODIVA)新CM 2017年 バレンタイン「ビュッフェ ドゥ ガトー セレクション」「ビュッフェ ドゥ ガトー キープセイク」篇が公開されました。

CM曲はCM用に作られたオリジナル楽曲みたいですね。

素敵な楽曲なので今後発表してほしいですよね。

バレンタインデーはやっぱりゴディバですよね。

ゴディバってなんであんなに上品で美味しいでしょうか。

素敵な人にはバレンタインデーにゴディバのチョコレートを贈りたいですよね。

わたしもバレンタインデーは奮発して大切な人だけゴディバをプレゼントしていますよ。

2017年バレンタインコレクション限定のチョコレートは、ケーキビュッフェをイメージした、ストロベリーショートケーキ、ザッハトルテ、クレームブリュレ、レモンチーズケーキ、抹茶シフォンケーキ、パリブレストなど。








ゴディバ 2017年バレンタインTVCM ビュッフェ ドゥ ガトー キープセイク篇






関連記事


ゴディバ 2016年 CM ホワイトデー「Portrait1、2」篇のCM曲は『CMオリジナル曲』 - CMの曲名