広告

Booking.com( ブッキングドットコム) CM「あなたは冒険者(シティガールズ)」篇に出演している女優は岩井堂聖子さん、七海さん、芦那すみれさん

最新CMはこちら ⇒ Booking.com 新CM「女友達3人が温泉で癒される旅」編が公開

女優の岩井堂聖子さん、七海さん、芦那すみれさんが出演しているBooking.com(ブッキングドットコム)のCM「あなたは冒険者(シティガールズ)」篇が公開中です!

CMでは電車内で他の乗客とぶつかります。

スマートフォンをおもむろにみます。

Booking.com( ブッキングドットコム) で予約した宿泊先をみます。

あなたは 休暇に行くのではない。冒険に出かけるのだ。」という素敵なフレーズがナレーションされますよね。

3人の女性が薪割りしたり、チェンソーを持ったり、温泉入ったり、旗を持ったりしていますね。

女性3人旅もいいですね。

今回のCMでも登場している予約した宿は富山県の「合掌民宿なかや」さんです。

あなたは冒険者(シティガールズ篇)


Booking.com( ブッキングドットコム) とは?

Booking.com( ブッキングドットコム) とは世界中のホテルが予約できるサイトです。

最近はCMにも出演しているような魅力的な宿も多数ありますよ。

セールなどでは安い宿泊料で掲載されていたりするのでお得ですね。

ウェブサイト ⇒ Booking.com