広告

唐沢寿明 板谷由夏 出演、サントリー 新CM 頂のCM曲はビヨンド『長城』

俳優の唐沢寿明さん、女優の板谷由夏さんが出演している、サントリー 新CM、『絶頂夫婦』篇のCM曲はビヨンドの『長城』です。

ビヨンドの『長城』はテレビ番組「進め!電波少年」のオープニング曲としても使われていましたよね♪

懐かしいですよね!

猿岩石のヒッチハイクとか面白かったですよね。

また見たいですよね。

頂 『絶頂夫婦』篇 30秒 唐沢寿明 板谷由夏 サントリー CM


BEYOND【長城】Official Music Video

iTunes

長城
ビヨンド
カテゴリ: 広東ポップ
¥250