広告

高橋一生 黒木華 出演、ドコモ 新CM 25周年のCM曲はMr.Children『君がいた夏/365日/デモ音源』

俳優の高橋一生さん、高杉真宙さん、女優の黒木 華さん、清原果耶さんが出演している、ドコモの2017年7月放送開始の新CM、25周年ムービー予告編「25年前の夏」篇のCM曲はMr.Childrenの『君がいた夏365日デモ音源(未発表/タイトル未定)』です。

今回のCMはMr.Children&docomoでCMにミスチルの曲が三曲も使われおり、そのうち一曲はなんとデモ音源(未発表/タイトル未定)です。

ミスチルファンにはたまりませんよね。

そしてなんといってもCMも最高ですよね。

CMでは25年前の夏のポケベルから始まり、1992年、当時17歳だった主人公の父(高橋一生)と母(黒木 華)との出会いから、2017年、主人公(清原果耶)が17歳になるまでの四半世紀の物語になっています。

25周年ムービー



たったひとつの歌や、たった一本の電話で、人生は大きく変わるらしい。

【音楽】Mr.Children「君がいた夏」「innocent world」「花-Mement-Mori-」「365日」「デモ音源(未発表/タイトル未定)」

25周年ムービー予告編「25年前の夏」 60秒



たったひとつの歌や、たった一本の電話で、人生は大きく変わるらしい。

いつか、あたりまえになることを。

すばらしすぎる60秒のドラマになっていますよね。

わたしも感動してしまいました。

たった一つの電話で歌で変わる人生もありますよね。


花 -Mémento-Mori- / Mr.Children


iTunes

君がいた夏
Mr.Children
カテゴリ: J-Pop
¥250

365日
Mr.Children
カテゴリ: J-Pop
¥250

innocent world
Mr.Children
カテゴリ: J-Pop
¥250

花-Mement Mori- Originally Performed By Mr.Children
オルゴールサウンド J-POP
カテゴリ: インストゥルメンタル
¥150

dヒッツ「娘の帰り」篇 15秒ver



docomo”25周年ムービー”「いつか、あたりまえになることを。」 のスピンオフCM。

【音楽】
Mr.Children:抱きしめたい

【出演者】
高橋一生、清原果耶

Mr.Children「抱きしめたい」Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour


iTunes

抱きしめたい
Mr.Children
カテゴリ: J-Pop
¥250