広告

広瀬すず出演、レオパレス21 新CMのCM曲はGoose house『それぞれの夢』

女優の広瀬すずさんが出演している、レオパレス21 新CM の恋するレオパレス「女子大生すず」「はじめてのホムパ」篇のCM曲はGoose houseの『それぞれの夢』です。

恋するレオパレス 女子大生すず篇 30秒



CMでは教室で友人と談笑中、先輩が現れると、すずちゃんが一人暮らしを始めたことを伝えます。

先輩がすずの部屋を訪ねることになりさっそくスマホを取り出しエアコンの電源をいれていますね。

最近のレオパレスはスマホでエアコンを操作できるんですね。

すごいですね。

恋するレオパレス はじめてのホムパ篇 30秒



すずちゃんの家で友達と先輩と談笑していますね。

最近のレオパレスは壁紙を選べるんですね。

すごいおしゃれですよね。

『それぞれの夢』Goose house in Leopalace21


iTunes

それぞれの夢(レオパレス21CMソング)
井上ヨシマサ
カテゴリ: J-Pop
¥250