広告

伊藤忠商 新CMのCM曲は竹原ピストル『俺たちはまた旅に出た』(2017年4月〜)

伊藤忠商の新CM「金属カンパニー・化学品カンパニー」篇のCM曲は竹原ピストルの『俺たちはまた旅に出た』です。

CMでは仕事している様々シーンが映し出されていますね。

こうやっていろんなひとがいろんな仕事をしているから豊かな生活ができていますよね。

こういう見えない部分にスポットを当てたCMもいいですよね。

金属カンパニー 井野さん篇 (60秒バージョン)


エネルギー・化学品カンパニー 久納さん篇(60秒バージョン)


iTunes

俺たちはまた旅に出た
竹原ピストル
カテゴリ: J-Pop
¥250