広告

宮崎あおい出演、キリン 新CM「午後の紅茶 ひとやすみ 17春」篇のCM曲は『とんちんかんちん一休さん』

女優の宮崎あおいさんが出演している、キリンの新CM「午後の紅茶 ひとやすみ 17春」篇のCM曲はEGO-WRAPPINの中納良恵さんがカバーした 『とんちんかんちん一休さん』です。

CMでは人で混雑している駅のホームで「あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。」といって午後の紅茶を飲んでいますね。

CMでは女優の宮崎あおいさんがベリーショートの髪型を披露していますね。

ベリーショート姿の宮崎あおいさんもかわいいですね。

「午後の紅茶 ひとやすみ 17春」篇 15秒


iTunes

とんちんかんちん一休さん (カバー)
少年少女合唱団みずうみ
カテゴリ: アニメ
¥250