広告

武井咲さん出演、JTB 新CM「JTBのシンガポール2017」編のCM曲はMACO『恋の道』

女優の武井咲さんが出演している、JTBの新CM「JTBのシンガポール2017」編のCM曲はMACOさんの『恋の道』です。

CMでは女優の武井咲さんがJTBで女友達とシンガポール旅行に行っていますね。

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイなどを観光したりしていますね。

マリーナベイ・サンズが写っていますね。

マリーナベイ・サンズは本当に良いホテルですよ。

JTB限定、キラキラ夜景バスに最後は乗っていますね。

シンガポールは治安も良くて安全で気候もいいので楽しめますよね。

JTBっていろんな海外ツアーがあるし、大手なので安心できますよね。

私は一年に一回ぐらいJTBのツアーで女友達と海外旅行に行っていますよ。

シンガポールも楽しかったし、台湾や韓国も楽しかったな。

今度はハワイへ行く予定です。

公式サイト → JTB

JTBのシンガポール2017 武井咲 CM30秒【JTB公式 official】