広告

トヨタ 新CM【WOW】「おじいちゃんとわたし PHV給電」篇のCM曲はザ・たこさん『カッコイイから大丈夫』

俳優の風間杜夫さんが出演している、トヨタの最新テレビCM、【WOW】「おじいちゃんとわたし PHV給電」篇のCM曲はザ・たこさんの『カッコイイから大丈夫』です。

CMでは祖父と娘が車で旅に出ていますね。

信号機にプリウスから電気を送って復旧していますね。

最近の車は災害時にバッテリー代わりにもなるんですね。

確かにいざという時は色々役に立つ車は便利ですよね。

ダンディーなおじいちゃんはかっこいいですよね。

【WOW】おじいちゃんとわたし PHV給電篇30秒


iTunes

カッコイイから大丈夫
ザ・たこさん
カテゴリ: J-Pop
¥150