広告

近藤春菜 角野卓造 出演、ドコモ 新CM iPhone & iPad「卓造の旅立ち」篇のCM曲は『寺尾紗穂』

俳優の角野卓造さん、綾野剛さん、芸人の近藤春菜さん、箕輪はるかさんが出演している、ドコモ 新CM iPhone & iPad「卓造の旅立ち」篇のCM曲は『寺尾紗穂』さんが作詞、作曲、演奏をしているCMオリジナル曲です。

とても素敵なCM曲なのでフルバージョンで聞きたいですよね。

iPhone&iPad「卓造の旅立ち」篇2



CMではお父さんが再婚しましたね。

なんと再婚相手役が芸人の箕輪はるかさんですね。

iPhone&iPad「卓造の旅立ち」篇1



CMではお父さんがラーメンを食べに遠出していますよね。

iPhoneで娘にラーメン動画を送っていますよね。

お父さんはラーメン屋を開業するのを夢で本当に開業していますね。

娘にiPhoneで動画を送っていますよね。

今の時代は気軽に高画質の動画を送れて簡単に見れるからコミュニケーションが楽ですよね。

遠くに離れていても簡単にコミュニケーションをできるのは素敵ですよね。

寺尾紗穂 - 楕円の夢