JAL 日本航空 新CM「只今、JALで移動中~3月の校庭~」篇のCM曲はAimer『March of Time』

女優の唐田エリカさんが出演している、JAL 日本航空の最新テレビCM「只今、JALで移動中~3月の校庭~」篇のCM曲はAimerの新曲『March of Time』です。

CMでは唐田エリカさんが先輩を思って校庭を眺めミサンガをみつめていますね。

怒ってサッカーボールを全力で蹴りましたね。

LINEのメッセージが先輩から来て「一年後東京で待っている」というないように「プンプン」と返事していますね。

先輩はJALで東京で向かっていますね。

こういう学生時代の恋って素敵ですよね。

いまはLCCが安いのですぐに会いに行けそうですけどね(笑)

マイルを貯めて行ったのかな(笑)

CMに使われているAimerの新曲『March of Time』は素敵ですよね。

早くフルバージョンが聞きたいな、5月3日発売のBEST ALBUMに収録されるので待ちきれないです。

只今、JALで移動中 ~3月の校庭篇~


Aimer 『March of Time』 (5月3日発売BEST ALBUM新録曲)