Honda 新CM 原付×忘れらんねえよ「青春はスマートじゃない。走れ。」篇のCM曲は忘れらんねえよ『スマートとは。』

Hondaの最新テレビCM、原付×忘れらんねえよ「青春はスマートじゃない。走れ。」篇のCM曲は忘れらんねえよの新曲『スマートとは。』です。

CMでは似たような服装の男性が複数いて、似たような服装の女性が複数いて、カフェでわいわいやっていて、突然その中の一人の男性がうわぁ〜ってなって、女性に告白していますね。

みんなに笑われて逃げ出して原付に乗って走り出していますね。

女性が追いかけそうになって終わりましたね。

Honda原付×忘れらんねえよ「青春はスマートじゃない。走れ。」篇フルVer.


【10/5発売】忘れらんねえよ『俺よ届け』(映画「何者」劇中曲)