広告

ミランダカー出演CM、Samantha Thavasa「DREAM COLOR」編のCM曲はDream Ami『Change my life』

モデルのミランダカーさんが出演している最新テレビCM、Samantha Thavasa 2017年 春「DREAM COLOR」編のCM曲はDream Amiの新曲『Change my life』です。

CMではミランダカーさんがSamantha Thavasaの新作「Violet D(バイオレットD)」シリーズを持って出演していますね。

超かわいいですよね。

かなり使えそうなバッグですよね。

私も買っちゃおうかな。

2017Spring Samantha Thavasa「DREAM COLOR」Miranda Kerr TVCM


iTunes

Change my life
Dream Ami
カテゴリ: J-Pop
¥250

Dream Ami / 「はやく逢いたい」 Lyric Video