広告

任天堂 新CM ニンテンドースイッチ「2017-2018冬」編のCM曲・歌手名は非公表

任天堂 新CM ニンテンドースイッチ2017-2018冬」編のCM曲・歌手名は現在のところ公式に非公表です。

とてもポップで素敵な曲ですよね♪

一回聴くだけで、エブリバディ、everybodyと口ずさんでしまいますよね♪

全て英語の歌詞なので、外国人が歌っているのかなと思ったりします。

素敵な曲なのでぜひとも発表してフルバージョンが聞きたいですよね!

任天堂さんぜひとも素敵な曲なので発売してください♪

Nintendo Switch 2017-2018冬 CM1


Nintendo Switch 2017-2018冬 CM2



マリオ+ラビッツ キングダムバトル TVCM



マリオ+ラビッツ キングダムバトルのCM曲の詳細は公表されていませんが、KEN THE 390さんではないかと噂で言われています。

ポップでラップな曲ですよね♪

KEN THE 390 / インファイト feat. ERONE, FORK(ICE BAHN), 裂固, Mr.Q (Music Video)

Nintendo Switch Super Bowl LI Commercial - Extended Cut



任天堂の最新テレビCM ニンテンドースイッチ スーパーボウル「Extended Cut」編のCM曲はImagine Dragonsの『Believer』です。

CMではニンテンドースイッチで遊んでいる姿が映し出されていますね。

定番のゼルダとかマリオカートとかおもしろそうですよね。

携帯ゲームにもなるしテレビとつなげばテレビ画面でもできるなんてすごいですよね。

スマホ機能もつければすごくよかったんですけどね。

わたしはニンテンドースイッチ買おうかどうか迷っているんですけど、結局買いますけどね(笑)。

Imagine Dragons - Believer (Audio)


iTunes

Believer
イマジン・ドラゴンズ
カテゴリ: オルタナティブ
¥250